
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

こんにちは。SHINE(シン)と申します。 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。

脱ステロイド日記 5

こんばんは。

SHINE(シン)と申します。!(^^)!

 

2015年の2月から脱ステロイドを行っています。
仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか
実験しているところです。


今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。
皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆
アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を
行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、
アトピーステロイド日記」を書く事に致しました。

 

 

f:id:shine888:20170201134524j:plain

 

 

今日は、脱ステロイド日記 5です。

前回の続きですが、

「なぜ、脱ステロイド治療を行う事にしたのか?」

 


その答えは・・・・・

 

「直感」

 

です。

 

 

17歳くらいからアトピーが発症し、
22歳くらいの時に、一度薬をやめて
民間療法を試してみましたが、
リバウンドが酷く、半年でやめて
大阪市大の皮膚科に通院する事にしました。


その後22年、何の疑いもなく
ステロイド治療を行って来ました。

ですが、去年の2月に
突然「ステロイドをやめよう」と思ったのです。


誰かに勧められたわけでもなく、
脱ステの情報を目にしたわけではなく、
「やめよう」と感じたのです。


そして、通院している病院に行き、
ステロイド治療を行う事を伝え、
薬をすべて、ステロイド
含まれていないものに変更して頂きました。


勿論、担当医の方は
ステロイドやめて大丈夫?」って感じでしたが、
とにかく、自分の直感を信じてやめる事にしました。


今から考えると結構無茶な行動だったかな?
と言う思いもありますけどね。


でも、後悔は一切していません。


そして、リバウンドが始まりました・・・・( ̄д ̄)


今日はここまで。

 

 

アトピーについてのカウンセリングやヒーリングを

希望の方はこちらをクリックしてくださいね。↓(^_-)-☆

www.shine888.info


アトピーステロイドがなくても、きっと良くなる☆

SHINE(シン)

 

 

 「役に立ったわ~」って思った方は、

下のバナーをポチッとしてやってくださいね。(^_-)-☆

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

 


お試しサイズはこちら。2ℓの水道水に耳かき一杯分を入れるだけで塩素を中和出来ますよ~☆


アトピーの方や乾燥肌の方は、これを小さじ半分くらい入れてみてください。塩素が中和され快適に浸かれますよ~☆