自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

こんにちは。SHINE(シン)と申します。 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。

アトピー脱ステロイド日記、10(免疫力低下で帯状疱疹出た!ワァオッ!!)

こんばんは。

SHINE(シン)と申します。!(^^)!

 

2015年の2月から脱ステロイドを行っています。
仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか
実験しているところです。

 

今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。
皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆
アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を
行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、
アトピーステロイド日記」を書く事に致しました。

 

f:id:shine888:20170605212805j:plain

 


ステロイド治療を行っている時も、
スピリチュアルイベントの出展が入っていたので、
皮膚がキツイ状態だから
休んでも良かったんですが、出展していました。


普段は外に出る気が起きませんが、
イベント出展を理由に出る事が出来るのもあったんですね、
顔も腫れて、全身炎症を起こしている状態なのに、
何故かお客さんは沢山来てくださいました。


とても有難い事ですね。


そして、イベントではヒーラー仲間も沢山いて、
皆心配してくれて、アトピーに効くものを教えてくれたり、
整体や足もみ、ヒーリングや情報など、
皆様の愛を沢山頂きました。


本当に皆様には感謝☆感謝☆です。

 


今日は、2015年3月に滋賀での
イベント出展をした時のお話しです。


イベントのその前日に右脇腹に小さな水ぶくれみたいなものが
数か所に出来ていたのを発見しました。


全身に痒みがあるので、掻いているいる間に潰れたりして、
その後が赤黒くなっていたんですね。


そして、その後に激痛が走りました。
どの様な痛みかと申しますと、
ずっと針で突かれているようなチクチクとした痛みです。


もう、本当に右脇腹の皮膚を剥がしてやろうかと思うくらい、
ずっとチクチクチクチクするのです。


次の日は堺から滋賀まで行かないといけないと言うのに・・・


このイベントもキャンセルする事が出来たのですが、
ご予約が入っていたし、
楽しみにしていたので、行く事にしました。


この日は日曜日でしたので、
この時に通院していた皮膚科もお休みだったので、
仕方ありません。


朝、痛みに耐えながら滋賀に向かう途中、
症状を調べていると、どうも帯状疱疹のようです。


そして、イベント終了後あまりに痛いので、
直ぐに帰宅して休む事にしました。


次の日に、皮膚科に行くとやはり、帯状疱疹でした。


まだ右脇腹に出たのは良かったようです。
これが、顔の方に出ると死に至る事もあるのだそうです。
・・・・( ̄▽ ̄;)


飲み薬と塗り薬を処方してもらい帰って来ました。


神経の痛みが残るかも知れませんと言われましたが、
少しの間違和感はありましたが、現在は大丈夫ですね。


1~2週間で治りましたが、
原因は脱ステロイド治療での免疫力の低下により、
過去の水ぼうそうのウィルスが
活発に活動し出したからのようです。
水ぼうそうのウィルス恐るべしですな!!( ̄▽ ̄;)

 

今日はここまで。

 

 

 

アトピーについてのカウンセリングやヒーリングを

希望の方はこちらをクリックしてくださいね。↓(^_-)-☆

www.shine888.info


アトピーステロイドがなくても、きっと良くなる☆

SHINE(シン)

 

 

 「役に立ったわ~」って思った方は、

下のバナーをポチッとしてやってくださいね。(^_-)-☆

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

 


お試しサイズはこちら。2ℓの水道水に耳かき一杯分を入れるだけで塩素を中和出来ますよ~☆


アトピーの方や乾燥肌の方は、これを小さじ半分くらい入れてみてください。塩素が中和され快適に浸かれますよ~☆