自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

こんにちは。SHINE(シン)と申します。 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。

アトピー脱ステロイド日記 25(人の視線も気になるからね(^_^;))

こんばんは。

SHINE(シン)と申します。!(^^)!

 

2015年の2月から脱ステロイドを行っています。
仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか
実験しているところです。


今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。
皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆
アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を
行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、
アトピーステロイド日記」を書く事に致しました。

 

 

f:id:shine888:20180820164354j:plain

 

 

2015年09月頃 

 

さて、お風呂上りにワセリンを塗る時間を2時間くらい空ける
と言う期間が二週間程過ぎて、次は思いきって朝まで塗らない
事にしました。

 

なんせ、人体実験中ですからね。
やってみないと分かりません。

 

布団の中も保湿になるのなら、寝ている間は保湿効果が
得られるので、塗らなくてもいいか!!となった訳です。

 

それに、一日の内に一度しかワセリンを塗れないのなら、
朝に塗る方がいいですからね。


皮膚は粉をふき、白くなりますので、特に顔などは
隠す事が出来ないので、外出する時などは、塗らないと
見た目的にも目立ちますからね。


覚悟してやってはいるものの、外出すると人の目も
多少気になります。

 

「うわ!この人、皮膚が大変そう!!」って
視線は感じますし、あまりいい感じもしませんからね。

でも、それも自分で決めた事ですし、やるしかありません。


お風呂上がりの、皮膚のパキパキ感、張りと痛みになんとか
耐えて、お布団に入り、寝る。
そして、朝にワセリンを塗る・・・

これをまた、二週間くらい続けました。


今日はここまで、(^_-)-☆

 

 

アトピーについてのカウンセリングやヒーリングを

希望の方はこちらをクリックしてくださいね。↓(^_-)-☆

www.shine888.info


アトピーステロイドがなくても、きっと良くなる☆

SHINE(シン)

 

 

 「役に立ったわ~」って思った方は、

下のバナーを二つ、ポチッとしてやってくださいね。(^_-)-☆

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ ←これと☆彡
にほんブログ村

 

 ←これね(≧▽≦)

 


お試しサイズはこちら。2ℓの水道水に耳かき一杯分を入れるだけで塩素を中和出来ますよ~☆


アトピーの方や乾燥肌の方は、これを小さじ半分くらい入れてみてください。塩素が中和され快適に浸かれますよ~☆