自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

こんにちは。SHINE(シン)と申します。 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。

アトピー脱ステロイド日記 26(浸出液は天然の保湿剤なんだって!!)

こんばんは。

SHINE(シン)と申します。!(^^)!

 

2015年の2月から脱ステロイドを行っています。
仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか
実験しているところです。


今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。
皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆
アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を
行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、
アトピーステロイド日記」を書く事に致しました。

 

 

f:id:shine888:20180824181415j:plain

 

2015年09月頃 

お風呂上がりの、皮膚のパキパキ感、張りと痛みになんとか
耐えて、お布団に入り、寝る。

 

そして、朝にワセリンを塗る・・・

 

これをまた、二週間くらい続けた後、
一か月に一度の阪南中央病院の診察に行きました。

 


そして、先生に浸出液の事を教えて頂きました。

 

「浸出液は天然の保湿剤の様なものだから、
マメに拭き取ったらダメだよ。」

Σ(゚Д゚)・・・えっ!!
マジで!!って言いそうになりました。


浸出液は、臭いもあるし、気持ち悪いから、拭いていたし、
お風呂にもゆっくり浸かっていましたからね。


病院で入院するのを勧めるのは、入院していたら、
お風呂に入らなくても、ガーゼをマメに変えたり、
先生が経過を見ながら処置してくれるし、ベッドや布団の
浸出液の汚れなども気にしなくて済みますもんね。

 

でも、この時はベッドの空きもなく、私は入院出来ません
でしたし、もう、入院するほどの感じでもなかったので、
この日も、ワセリンと痒み止めの飲み薬を頂いて
帰って来ました。

 

今日はここまで、(^_-)-☆

 

 

 

アトピーについてのカウンセリングやヒーリングを

希望の方はこちらをクリックしてくださいね。↓(^_-)-☆

www.shine888.info


アトピーステロイドがなくても、きっと良くなる☆

SHINE(シン)

 

 

 「役に立ったわ~」って思った方は、

下のバナーを二つ、ポチッとしてやってくださいね。(^_-)-☆

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ ←これと☆彡
にほんブログ村

 

 ←これね(≧▽≦)

 


お試しサイズはこちら。2ℓの水道水に耳かき一杯分を入れるだけで塩素を中和出来ますよ~☆


アトピーの方や乾燥肌の方は、これを小さじ半分くらい入れてみてください。塩素が中和され快適に浸かれますよ~☆