自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

こんにちは。SHINE(シン)と申します。 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。

アトピー脱ステロイド日記 32(経過写真は敢えて撮らない理由)

2015年の2月から脱ステロイドを行っています。
仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか
実験しているところです。


今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。
皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆
アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を
行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、
アトピーステロイド日記」を書く事に致しました。

 

2016年1月頃

 

今日は、写真を一枚アップします。

 

 

f:id:shine888:20190619182906j:plain

 

これは肘の写真ですが、2015年の9月頃の肘の状態です。

カビカビのかっさかさ状態でしょ?

 

でも、肘などは浸出液が止まっていたと思います。

だから、カサカサに乾いた感じになっています。

 

以前にも少し書きましたが、周りの人に皮膚の経過写真を
撮っていた方がいいのでは?と提案される事が何度も
ありましたが、敢えて撮らないようにしていました。

 

それは何故かといいますと、過去に引っ張られない為です。

意識は、治って行っている方に持って行きたいですし、
酷い状態はなるべく見たいと思わないこともあります。

 

皮膚の状態によっては、過去の写真を見る事で、
また、その様な状態に戻るかも知れない・・・

そう感じる事あるかも知れません。

 

なので、敢えて撮らないようにしていました。

今では、それで良かったと思います。(^_-)-☆

今も痒みはあるし、掻いていますが、薬も使っていませんし、
酷いリバウンドも経験していません。

 

 

 

 

アトピーについてのカウンセリングやヒーリングを

希望の方はこちらをクリックしてくださいね。↓(^_-)-☆

www.shine888.info


アトピーステロイドがなくても、きっと良くなる☆

SHINE(シン)

 

 

 「役に立ったわ~」って思った方は、

下のバナーを二つ、ポチッとしてやってくださいね。(^_-)-☆

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ ←これと☆彡
にほんブログ村

 

 ←これね(≧▽≦)

 


お試しサイズはこちら。2ℓの水道水に耳かき一杯分を入れるだけで塩素を中和出来ますよ~☆


アトピーの方や乾燥肌の方は、これを小さじ半分くらい入れてみてください。塩素が中和され快適に浸かれますよ~☆