自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

こんにちは。SHINE(シン)と申します。 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。

アトピー脱ステロイド日記、4

こんばんは。

SHINE(シン)と申します。!(^^)!

 

2015年の2月から脱ステロイドを行っています。
仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか
実験しているところです。


今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。
皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆
アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を
行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、
アトピーステロイド日記」を書く事に致しました。

 

f:id:shine888:20170220162417j:plain

 

振り返ると、小学校の頃は食事時にファンタやコーラなどの
炭酸飲料を飲んでいて、お菓子も好きでよく食べていました。
オイオイ!そらぁ、あきまへんで!!

って感じですよね(^_^;)

 

また、中学生の頃は 身長を伸ばしたくて

よく牛乳を飲んでいましたね。

今では牛乳もあまり良くないという話もありますね。

 

今まで25年間ほどステロイド治療をおこなってきましたが 、

何故か脱ステロイド治療を行うと言う

考えはありませんでした。

 

以前にも書きましたが 自分自身は薬を使い

アトピーが 治って行っていると思いこんでいたのと、

薬をやめるとアトピーが悪化するので、

手放せなくなっていた訳です。

 

また、 ステロイド薬の影響で皮膚は薄くなっていたので、

その影響もあってか、 冬はとても寒い思いをしてました。

 

薬をやめると悪化すると言うことは、

結局は薬で抑えているだけで、

根本的に治療出来ている訳ではないんですよね。

 

でも、医師の方が自分よりも

アトピーについての治療法を知っていて、

信頼出来ると信じているので、受け入れて来たのです。

 

今のように インターネットのような環境もなく、

アトピーについての情報を収集することも

なかなか出来ない状態でしたしね。

 

そして、2015の2月、急に脱ステロイド治療を

行おうと思ったのです。

 

そのお話しは、次の機会に。

 

 

 

アトピーについてのカウンセリングやヒーリングを

希望の方はこちらをクリックしてくださいね。↓(^_-)-☆

www.shine888.info


アトピーステロイドがなくても、きっと良くなる☆

SHINE(シン)

 

 

 「役に立ったわ~」って思った方は、

下のバナーをポチッとしてやってくださいね。(^_-)-☆

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

 


お試しサイズはこちら。2ℓの水道水に耳かき一杯分を入れるだけで塩素を中和出来ますよ~☆


アトピーの方や乾燥肌の方は、これを小さじ半分くらい入れてみてください。塩素が中和され快適に浸かれますよ~☆