自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

こんにちは。SHINE(シン)と申します。 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。

アトピー脱ステロイド日記、18(髪の毛さん、旅立たないでおくれ~!)

こんばんは。

SHINE(シン)と申します。!(^^)!

 

2015年の2月から脱ステロイドを行っています。
仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか
実験しているところです。


今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。
皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆
アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を
行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、
アトピーステロイド日記」を書く事に致しました。

 

 

f:id:shine888:20170819160708j:plain

 

2015年の2月からスタートして、

4ヵ月過ぎると、身体の変化が色々起きて来ます。

リバウンドで、全身の炎症反応に始まり、

全身が浮腫んで来ます。

手も足も浮腫んで赤ちゃんのようになり、

いつも履いている靴も入りません。

 

顔はパンパンに腫れて、眉毛も無くなって来ます。

そして、悪寒が全身を襲い、24時間震えが続いて、

お風呂に浸かっている時だけが、唯一リラックス出来る状態。

 

この時期は、美容院にも行く気になれませんので、

髪の毛は伸ばしっぱなしにしていました。

 

お風呂入った後は髪の毛を乾かしますよね。

 

ある日気付いたのです・・・・・

 

「ん、髪の毛、結構抜けてへんか?」

と、(´・ω・`)

 

洗面台に落ちている髪の毛の量が増えている

・・・( ̄ー ̄)

 

それから、風呂上りに髪の毛を乾かす度に

抜け毛がどんどん増えて行く。

伸ばしているので、余計に抜け毛が目立つんですよね。

 

「オイオイ!どこまで抜けて行くんや、

髪の毛さん、これ以上旅立たないでおくれ~!!」

と思いながらも、どうする事も出来ずに日々は過ぎて行く。

 

一番酷い時は、通常の半分くらいまで抜けましたよ。(^_^;)

 

 

結果、私の髪の毛がどうなったのかと言うと、

全身の炎症が治まると共に、抜け毛も減って行きました。

 

毎日抜け毛が増えて行くのは結構な恐怖でしたが、

無事に髪の毛さんが旅から戻って来てくれて良かったです。

 

って、抜けた毛が戻って来たんかよ!!(@_@)

 

 

んなわけないですよね。(^_^;)

 

 

途中は、短い毛と長い毛が混在していたので、

変な状態でしたけど、ちゃんと生えて来てくれて、

今は元通りになりましたよ~☆彡

 

 

今日はここまで。(^_-)-☆

 

 

 

 

アトピーについてのカウンセリングやヒーリングを

希望の方はこちらをクリックしてくださいね。↓(^_-)-☆

www.shine888.info


アトピーステロイドがなくても、きっと良くなる☆

SHINE(シン)

 

 

 「役に立ったわ~」って思った方は、

下のバナーを二つ、ポチッとしてやってくださいね。(^_-)-☆

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ ←これと☆彡
にほんブログ村

 

 ←これね(≧▽≦)

 


お試しサイズはこちら。2ℓの水道水に耳かき一杯分を入れるだけで塩素を中和出来ますよ~☆


アトピーの方や乾燥肌の方は、これを小さじ半分くらい入れてみてください。塩素が中和され快適に浸かれますよ~☆